2015年12月31日

今年一年

年齢を増す毎に一年が過ぎる早さを痛感。

今年は2月当初から本職が忙しくなり

オーバーワーク持続状態でのゴール。

最後に我が相棒を傷つける事になってしまい

思った以上に損傷があり年越しになりました。(-_-;)

(部品入荷が遅くなるとの事)

来年はやはり、「ゆとりを持った安全運転」

29日から夜の仕事は毎年恒例の連勤で

今年も仕事場で新年を迎えます。

故に実感が尚更にないのであります。

年越しそばも食べ、今から少し仮眠して

夜に備えます。

2015年 健康に過ごせた事に感謝。

こちらに訪れていただいた方々、有難うございました。

皆様方も良いお年をお迎えください。





同じカテゴリー(生活)の記事画像
お風呂場にあったら
おっさんに似合わない?
気分転換
もらうのは良いが・・・
ローカルテレビ
畑直野菜
同じカテゴリー(生活)の記事
 お風呂場にあったら (2016-03-28 22:20)
 中森明菜か! (2016-03-22 00:52)
 う~ん、辛いな (2016-03-21 00:25)
 温泉好きなのに・・・ (2016-03-21 00:08)
 俺かいな? (2016-03-19 01:55)
 おっさんに似合わない? (2016-03-17 01:59)

Posted by PC082 at 17:23│Comments(2)生活日記
この記事へのコメント
こんばんは。
職場での年越しですか。
おつかれさまです。
何事もなければ良いですね。
お風邪に気をつけてください。

来たる2016年もお元気で
ご活躍くださいませ。
Posted by 串子 at 2015年12月31日 20:16
明けましておめでとうございます。串子さん。

私は毎年無難な年越しであります。(^^;)

健康・安全で幸多き年となりますように

心からお祈り申し上げます。
Posted by PC082PC082 at 2016年01月01日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。