2016年03月19日

俺かいな?

夜の仕事の方を今週から週5連勤から

中飛びの週3日にしてもらったのですが

私自身は勿論、いろんな意味で楽になり

有り難いの一言であります。(^^)/

先日、何人かの女性から愚痴られました。

女性 「もう~、〇〇さんが出なくなったから

   私、〇〇に怒られてるんよ」

私  「そんなん、知らんがな~」

女性 「これから毎回ぴりぴりして嫌やわ」

   「ほんまにやりにくいわ」

私  「俺も無理やもん」(^^;)

私の代わりに一日、お偉方が入るとの事。

諦めてもらうしかあるまい・・・

また会う度に、以前以上に愚痴られる(-_-;)

まあ聞くだけ聞いとこ・・・しゃあないな。








同じカテゴリー(生活)の記事画像
お風呂場にあったら
おっさんに似合わない?
気分転換
もらうのは良いが・・・
ローカルテレビ
畑直野菜
同じカテゴリー(生活)の記事
 お風呂場にあったら (2016-03-28 22:20)
 中森明菜か! (2016-03-22 00:52)
 う~ん、辛いな (2016-03-21 00:25)
 温泉好きなのに・・・ (2016-03-21 00:08)
 おっさんに似合わない? (2016-03-17 01:59)
 気分転換 (2016-02-25 21:24)

Posted by PC082 at 01:55│Comments(2)生活日記
この記事へのコメント
おはようございます。
お仕事は自身を酷使するか…
女性方の文句を聞くか…
どちらも勘弁してください ですね。
住宅地のタイル張り?道路は
私有地道で高級感を出すため? と
わたしは思いましたが…(^^;;
Posted by 串子 at 2016年03月19日 05:33
こんばんは、串子さん。

女性方のパワーはすごいですよ。(^^;)

ムーディ勝山ではありませんが

右から左へ受け流します。(古っ!)

住宅地の道路は、ブロック舗装的な

名称のようですね。

私も一番に感じたのは、高級感でした。
Posted by PC082PC082 at 2016年03月20日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。