2015年12月29日

変なお声がけ

昨日和歌浦の仕事を終えて、和歌山南郵便局に立ち寄った際

(仕事の書類を送る為、最寄りだったので)

入口を入った所で、出て行こうとしている人に声をかけられました。

男性 「どこかで会いましたよね」

男性 「どちらにお勤めですか」

私もどこかで見かけた人だとは思いましたが・・・

いきなりでちょっと聞き方にカチッときましたので(笑)

私 「どちら様ですか」

男性 「医大の方ですか」

自分を名乗らずにまだ聞いてくる・・・

私 「お間違えじゃないですか」

普通は自分を名乗ってから聞く事でしょう。

それで立ち去って行きました。

レターパックを窓口に手渡すだけでしたので

外に出ましたらその男性はまだ居ましたが

一応視線を送りましたが、声を掛けてくる事は

それ以上ありませんでした。

誰が医大やねん、そんな所に勤めていたら

もっと誇らしげにしてるがな!!←独り言(^^;)






同じカテゴリー(生活)の記事画像
お風呂場にあったら
おっさんに似合わない?
気分転換
もらうのは良いが・・・
ローカルテレビ
畑直野菜
同じカテゴリー(生活)の記事
 お風呂場にあったら (2016-03-28 22:20)
 中森明菜か! (2016-03-22 00:52)
 う~ん、辛いな (2016-03-21 00:25)
 温泉好きなのに・・・ (2016-03-21 00:08)
 俺かいな? (2016-03-19 01:55)
 おっさんに似合わない? (2016-03-17 01:59)

Posted by PC082 at 09:24│Comments(0)生活日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。